ライフスタイルウェブマガジン「H-style」創刊!

News

進学、就職、結婚、出産、車や家の購入……
私たちは、生きていく中で、様々なライフイベントを経験します。暮らしとお金のライフマガジン「H-style(アッシュ スタイル)」では、そのとき、そのときに必要な情報や知っておきたい大切なこと、そして今をイキイキと、輝かしく生きるための秘密を発信していきます。

新型コロナ自宅や療養施設でも保険金・給付金は請求できる
新型コロナで入院

今日という一日を彩り豊かに過ごすには?

1日は24時間。これは、どんな人にも平等に与えられた時間です。でも、その時間をどう使い、どう過ごすかは、あなた次第。

健康で、楽しく、仕事をしたり、子育てをしたり、自分の時間を満喫したりできることこそ、豊かさと言えるのではないでしょうか。

人生のこと、健康のこと、お金のこと、仕事のこと。
あなたの人生をより豊かにするために、知りたいことは何ですか?

このサイトでは、みなさんが普段疑問に思っていることや悩んでいることにお答えしたり、暮らしのヒントをご紹介したりしていきます。
「H-style」を読んで、「ちょっと賢くなれた!」「ためになった!」「幸せな気分になった!」と感じていただけたら嬉しいです。

どんなコンテンツがあるの?

【ライフスタイルインタビュー】輝く人の生き方とは?

毎日イキイキと暮らしている人たちにインタビュー。今夢中になっていること、おすすめのストレス解消法、健康のために意識していることなど、輝く秘訣を伺います。

【スペシャルコラム】暮らしをワンランクアップ

あなたの暮らしをちょっと豊かに。このコーナーでは、子育て世代のみなさんに役立つコラムを配信します。

健康で元気になれるおすすめレシピ

いつまでも健康で美しく、元気でいるために大切なもののひとつ「食」。このコーナーでは、家庭で簡単に作れるおすすめのレシピをご紹介します。

保険やお金に困ったら? あなたの街の『保険クリニック』

保険に入っている人も、新しく入る人も、知っておきたいのは頼れる保険ショップ。あなたの街の保険ショップ『保険クリニック』をご紹介します。

【スタッフインタビュー】保険について相談するならこの人

初めての保険、保険の見直し、家計やローンの相談、お金や保険について相談したい、専門知識を持ったコンサルタントとは、どんな人なのでしょうか? インタビュー記事でご紹介します。

よく分かる! お金と保険のQ&A

家計や保険のこと、社会保障についての不安や疑問に、FPがお答えします!

そのほか、イベント情報やNEWSなどをお届けします。

*「H-style」は『保険クリニック』のオウンドメディアです。

教育資金バナー