【中目黒GTプラザ店】桜とイルミネーションで人気の街・中目黒の駅近便利な保険ショップ

保険クリニック 中目黒GTプラザ店 あなたの街の保険クリニック
新型コロナ自宅や療養施設でも保険金・給付金は請求できる
新型コロナで入院

人情溢れる目黒銀座商店街にある【保険クリニック 中目黒GTプラザ店】

「貯金が全然できない!」「保険って自分に必要?」「入っている保険、自分に合っているの?」など、お金や保険のお悩みって誰にでもありますよね。このコーナーでは、そんなみなさまのお悩みを解決するお手伝いをしている保険ショップ『保険クリニック』のお店の特徴や周辺情報をお届けしています。

今回は約4kmの桜並木が有名な東京都目黒区の東部を流れる「目黒川」や東京の五色不動のひとつ「目黒不動(目黒不動尊)」、個性豊かな商店が建ち並ぶ「目黒銀座商店街」など、人通りの多い渋谷エリアから電車で3分にもかかわらず「都会の喧騒から離れた街」としても多くの人に親しまれている目黒区にある「保険クリニック 中目黒GTプラザ店」をご紹介します。

お店の特徴

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」に隣接している中目黒GTプラザ内にあります。保険クリニック中目黒GTプラザ店は1Fです。同フロアには「三菱UFJ銀行」「セブンイレブン」「カルディコーヒーファーム」などがあります。店舗は道路に面した立地で店内も明るいので、ふらっと気軽に入れるお店になっています。

壁にお絵かきができるキッズスペースも完備しているので、小さなお子様連れの方でも安心して相談できますよ!公式サイトの店舗紹介には掲載されていないのですが、実は、保険クリニック中目黒GTプラザ店の特徴のひとつにオムツ交換台も設置されている広くてきれいなトイレがあります。お店に立ち寄った際にはそっと覗いてみてくださいね。

中目黒駅に隣接しているので、駅からのアクセスが良いのも特徴です。とても落ち着いた雰囲気の店内なので、ゆったりとした気持ちでご相談できます。収納上手な女性スタッフが在籍しているので、ちょっとした収納術を教えてくれるかも!?

目黒区内で家計の見直しや保険のご相談をしたいときは、是非、保険クリニック中目黒GTプラザ店をご利用くださいね。

【保険クリニック中目黒GTプラザ店】

住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTプラザ 1階
営業時間 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
定休日 なし(施設に準ずる)

店舗スタッフの中目黒周辺おすすめ情報①

【目黒川】

約4kmの桜並木が有名な目黒区東部を流れる「目黒川」は桜の季節になると川沿いはたくさんの花見客で賑わいます。夜になると桜の木に飾られた電飾が川面に映り、幻想的な風景になります。

【目黒銀座商店街】

地元の住民の方々だけではなく、近隣にお勤めの会社員の方々や観光客などにも愛されている「目黒銀座商店街」中目黒駅から南西方向に約900mにわたって広がり、個性豊かな専門店が約170店舗あります。新春初売りイベントや夏祭り、ハロウィンやクリスマスにちなんだイベントも盛りだくさん。地元に密着した商店街として愛されています。薬膳カレーのお店やスイーツ専門店、陶器の専門店や文房具屋など、多種多様なお店が並んでいます。

店舗スタッフの中目黒周辺おすすめ情報②

【コロッセオ 中目黒】

ご来店されたお客様から「中目黒でランチするならどこがオススメですか?」と聞かれることが多いのですが、そんなときに店舗スタッフがオススメするのがイタリアン料理の『コロッセオ』さんです。11:30の開店と同時に行列ができるお店ですが、「予約してでも行きたい!」と思えるお店です。10食限定のラザニアや季節の旬な食材を使ったパスタ、お得なランチプレートやコース料理など、料理の種類も盛りだくさん!カウンター席もあるので、お一人様でも料理をゆっくり楽しめますよ!お店は保険クリニック中目黒GTプラザ店の目の前です!

【店舗概要】
《住所》 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
《営業時間》ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~24:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:30)
https://colosseo.gorp.jp/

 

【手焼きせんべい 雷神堂】

目黒銀座商店街の三番街にある手焼きせんべい『雷神堂』さん。三種類のおせんべいが入っている「元祖ぬれかり餅」は子どもから大人まで、幅広い年齢の方に大人気!甘口醤油とタレ醤油で味付けしているので、和菓子好きにはたまりません!手間がかかっている分、お店のこだわりが味わえます。その他にも「堅揚げもち(塩味)」は日本酒やビールなどのお酒にも合うと評判です!大人だけではなくて、子どもにも人気だそうですよ。メッセージおせんべいもあるので、目でも楽しめるお店です!

【店舗概要】
《住所》東京都目黒区上目黒2-44-6 ※目黒銀座商店街 三番街
《営業時間》11:00~19:30
《定休日》火曜日

店舗スタッフより

保険クリニック中目黒GTプラザ店でのご相談は何度でも無料なので、納得いくまで何度もお越しいただくお客様もいらっしゃいます。駐車場もありますので、お車でご来店いただくお客様に「とても便利!」とご好評いただいております。経験豊富なスタッフが揃っていますので、ご利用されたお客様から「相談しやすい!」「自分が心配していたことが解決できた!」などのお声をいただいています。専門用語を使わずに、誰でもわかりやすくお話させていただいておりますので、中目黒にいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいね!

🔲 保険クリニック中目黒GTプラザ店へのご予約はこちら!

教育資金バナー