大阪・福岡で30組60名様に福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2021」指定席引換券プレゼント!!

News

全国で約250店舗を展開する保険ショップ『保険クリニック』は、福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2021」指定席引換券を抽選で30組60名様にプレゼントキャンペーンを開催します!
『保険クリニック』にお越しいただいたことのない方でもご応募いただけます。
※新型コロナウイルスの影響により、東京ドームでの開催が不確定となっておりますが、開催される場合には改めてご案内いたします。

新型コロナで入院
新型コロナで入院

福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2021」

「鷹の祭典」とは、期間中に鷹の祭典限定ユニフォームを選手が着用して試合に臨みます。
さらに、入場者全員に同じデザインのレプリカユニフォームを配布し、選手とファンが一体となってお祭り騒ぎで盛り上がる恒例イベントです。

福岡ソフトバンクホークス公式HP プレスリリースより引用

プレゼントキャンペーン概要

応募された方の中から抽選で30組60名様に福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2021」指定席引換券をプレゼント!
惜しくも外れてしまった方の中から抽選で「鷹の祭典2021専用ユニフォーム(レプリカ)」が当たるWチャンス!

【応募期間】 2021年6月1日(火)~2021年6月13日(日)

応募方法等、詳しくは下記よりご確認ください。

 

さらに今回は、生活応援アプリ『IQくんのmyにち』リリース記念として、アプリ内から応募すると、当選確率が2倍になるキャンペーンも!

【「IQくんのmyにち」アプリダウンロード】
・iOS こちら
・Android こちら

🔲生活応援アプリ『 IQくんのmyにち』とは?

おうち時間が増えた今、暮らしをより豊かに・楽しく・健康的に過ごしていただきたい・・・。
生活応援アプリ『IQくんのmyにち』はそんな想いがつまったアプリです。
「お金」「ライフスタイル」「保険」のプロが、知って得する情報を発信しています。
見れば見るほど役に立つ『IQくんのmyにち』アプリ。ぜひダウンロードして日々の暮らしにお役立てください。

教育資金バナー