【イオンモール堺鉄炮町店】堺市の偉人・千利休のような『おもてなし』の心を持つスタッフが勢揃い!

保険クリニック イオンモール堺鉄砲町店 あなたの街の保険クリニック
新型コロナ自宅や療養施設でも保険金・給付金は請求できる
新型コロナで入院

南海本線『七道駅』からすぐ!【保険クリニック イオンモール堺鉄砲町店】

「貯金が全然できない!」「保険って自分に必要?」「入っている保険、自分に合っているの?」など、お金や保険のお悩みって誰にでもありますよね。このコーナーでは、そんなみなさまのお悩みを解決するお手伝いをしている保険ショップ『保険クリニック』のお店の特徴や周辺情報をお届けしています。

今回は、世界遺産に登録された「百舌鳥・古市古墳群」や、与謝野晶子、千利休などといった多くの偉人たちの故郷・大阪府堺市にある保険ショップ『保険クリニック イオンモール堺鉄炮町店』をご紹介!

お店の特徴

南海本線「七道駅」よりすぐ、大和川の南側、国道26号線沿いにある商業施設「イオンモール堺鉄砲町」の2階にある保険ショップです。オレンジの看板が目印で、店舗の近くには「ユニクロ」「ムラサキスポーツ」「ココカラファイン」などがあります。入りやすい店内ということもあり、お買い物ついでにご来店されたり、他の保険ショップさんで勧められた保険プランのセカンドオピニオンとしてご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

店舗には、保険業界でかなり長く活躍している店長を始め、「優しい笑顔で対応してくれる!」とお客様から人気のスタッフ幅広い年齢層のお客様から「とても話しやすい!」というお声をたくさんいただいているスタッフも!

また、家計・介護・年金・住宅ローン・相続の各分野のエキスパートでもある店舗スタッフが揃っていることもあり、専門用語を使わずに誰にでもわかりやすい言葉で、お客様のお金や保険の悩みを解決しています!

店内にはクッション素材のキッズスペースがあるので、小さいお子様がご一緒でも安心して相談できます。男の子向けのおもちゃや女の子向けのおもちゃもご用意していますので、お絵かきをしたり、ブロックやおままごとセットで遊んだりと、お子様が飽きないように工夫されています。お父様やお母様がゆっくりとご相談ができるようにと、スタッフがキッズスペースでお子様の遊び相手になっている時もあります。

商業施設内に駐車場もあり、お車でご来店されても最大3時間まで駐車料金が無料というサービスもありますので、ゆっくりとご相談いただくことができます。

大阪府堺市内で家計の見直しや保険のご相談をしたいときは、是非、保険クリニックイオンモール堺鉄砲町店をご利用くださいね。

【保険クリニック イオンモール堺鉄砲町店】

住所 〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄炮町1番地 イオンモール堺鉄砲町 2階
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし

店舗スタッフの堺市周辺おすすめ情報①

【世界遺産 百舌鳥・古市古墳群】

2019年7月6日にユネスコ世界遺産委員会で世界遺産に登録された「百舌鳥・古市古墳群」。4世紀後半から5世紀後半といわれている古墳時代の最盛期にかけて造られた、いわゆる「古代日本列島の王たちの墓群」であり、鍵穴型の前方後円墳や帆立貝型噴、円墳や方墳の4種類の古墳が集まっています。当時の政治や社会の構造を古墳で表しているので、古墳時代の日本がどういう文化だったのかを知るヒントになっているようです。

(参考)百舌鳥・古市古墳群HP http://www.mozu-furuichi.jp/

教育資金バナー