布マスクもスッキリ収納!デザイン豊富な日本製のマチ付き「抗菌マスクケース」

トレンド情報

最新トレンド情報をピックアップ。
このコーナーでは、子育て世代の方におすすめの気になる話題や旬のとっておき情報などをお届けします。

今回のトレンド情報では、バイナー(愛知県春日井市如意申町8丁目1-18、代表:稲葉健吾)が発売した、とってもオシャレな抗菌マスクケースをご紹介。

安心の日本製!マチ付きなので、ちょっと厚みのある布マスクもスッキリしまえます!

「抗菌マスクケース」の3つの特徴

①全面抗菌仕様
抗菌素材を使用し、印刷面も抗菌ニスでしっかりガード。
またにおわなインキⓇを使用し、インキ臭を抑えた印刷です。
安心の日本製。SIAAマークを取得し、3つの基準(抗菌性、安全性、適切な表示)を満たした製品です。

 

②約5mmのマチ付きで、布マスクも保管しやすい
※形によっては、折りたたんで入れていただく必要があります。

 

③ダブルポケット仕様
使用中と予備のマスクを分けて収納フタができるので、バッグの中でパタパタ開きません。
またすべての角が丸くなり、うっかり手を引っかきにくくなっています。

 

 

薄型なので、保管や持ち運びにもとても便利!
また大人向けのかわいい柄で、プレゼントなどにも喜ばれます。

抗菌マスクケースの使い方・利用シーン
・お食事のとき、暑い野外などでマスクを取り外したときの一時保管として
・お化粧や汗などで汚れたときの予備用を入れたり
・外出時に、うっかりマスクを忘れないように予備を入れて

商品概要

【「抗菌マスクケース」製品概要】
サイズ:約H205×W116mm(2つ折り時)
材質:ポリプロピレン
抗菌剤:無機系抗菌剤
仕様:内側ダブルポケット
原産国:日本

購入方法など

【購入先】
バイナー マスクケース直販ショップ
VINER STORE(バイナーストア) https://i-viner.stores.jp/

【お問い合わせ先】
バイナー(VINER)
TEL:0568-37-1426
e-mail:inaba.viner@ray.ocn.ne.jp

 

バイナーについて
服飾雑貨、生活雑貨を中心に、全国の卸売・小売業者様に輸入卸売販売。少しだけ違ったデザインや仕様、ちょっぴりおしゃれで、使い勝手の良い雑貨を発信することで、少しでも喜びを分かち合い、より良い世界に貢献したいと考えている会社です。

【会社概要】
会社名:バイナー(VINER)
所在地:愛知県春日井市如意申町8丁目1-18
代表者:稲葉健吾
設立:2013年4月
URL:https://www.i-viner.com/
事業内容:ファッション雑貨、生活雑貨などの企画製造販売