大人も子どもも飲みやすい贅沢な味わい! 熟れた桃の果肉のような口当たりが味わえる炭酸飲料 <ピックアップトレンド>

トレンド情報

最新トレンド情報をピックアップ。
このコーナーでは、子育て世代の方におすすめの、気になる話題や旬のとっておき情報などをお届けします。

ご紹介するのは、2020年1月7日に発売されたばかりの「『三ツ矢』とろけるもも」。

炭酸飲料のニューフェイス。微発泡で飲みやすく本格的な桃の味わいを楽しむことができるこの商品は、ショッピング中に子どもたちに「喉が渇いた!」と言われコンビニに入ったはいいけれど「何を買おうかな?」と迷ったったとき、ホームパーティーやケータリングでの食事会、また春になればお花見など外で食事をする際に「子ども向けにどんな飲み物をチョイスしようかな?」と考えるときなどに最適です。

 

比べて選べる相談無料の保険ショップ

熟れた桃の果肉のような口当たりが味わえる炭酸飲料

「『三ツ矢』とろけるもも」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたももピューレと濃厚な混濁果汁を使用し、熟れた桃の果肉のような口当たりが味わえる炭酸飲料。なめらかな口当たりを重視した微発泡なので、リラックスシーンにもぴったりです。

2019年には、「『三ツ矢』くちどけもも」が発売されました。今回の製品では、新たに果汁のバランスを調整し、桃の芳醇な香りが強化されたことで、より本格的な桃の味わいに近づいています。

商品名を大きく記し、熟れた桃の果実が描かれたパッケージからは、商品特長がストレートに伝わってきます。もちろん、「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」も入っており、金色でロゴをあしらうことで「贅沢な味わい」であることも伝わってきます。

『三ツ矢』とろけるもも

 

大人にも子どもにも飲みやすく、「贅沢な味わい」も楽しめる本商品。普段にも、お友達との集まりや行楽シーズンにも、大活躍間違いなしです。

【商品概要】

「三ツ矢」 とろけるもも PET500ml

商品名 「三ツ矢」 とろけるもも PET500ml
中味 炭酸飲料
容器・容量 PET500ml
希望小売価格(税別) 140円
発売日 2020年1月7日(火)
発売地域 全国

「三ツ矢」 とろけるもも PET1.5L

商品名 「三ツ矢」 とろけるもも PET1.5L
中味 炭酸飲料
容器・容量 PET1.5L
希望小売価格(税別) 340円
発売日 2020年1月7日(火)
発売地域 全国

* 「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

アサヒ飲料株式会社HP